スキー学校1日目 Part.2

午後からのレッスンも全員よく頑張りました。

お風呂上がりの楽しいひと時と、疲れを癒す、おいしいおいしい夜ご飯です。

  

  

  

  

スキー講習会を行いました。インストラクターから安全かつ滑らかにすべれるコツを伝授してもらいました。

  

スキー学校1日目

9時半に現地に到着しました。初日午前中1回目の実習が終わりました。天気は快晴! 景色がとってもきれいです! みんなよく頑張っています!

           

1年生スキー学校、無事出発しました

本日1月30日(水)7時20分、まだ薄明るい寒空の下、1年生105名欠席なく、無事ハチ高原へ向けて出発しました。

出発式

スローガン「笑顔の結晶~寒さに負けない105の絆~」のように、最高の笑顔の結晶を作ってきてください。

なお、スキー学校の様子は、随時このホームページにアップする予定です。

欠席もなし!バス出発です
丹南中学校ともしばらくお別れです