丹波篠山市新人大会の結果

9月23日(土)、市内各会場において、丹波篠山市新人大会が行われました。
本校の結果は以下の通りです。

女子バスケットボール 優勝
女子バレーボール   優勝
女子ソフトテニス   団体優勝、個人4・5・5位
男子ソフトテニス   団体準優勝、個人3・4位、ベスト8
卓球         団体準優勝、個人1・6・8・9・11・12位
野球         惜敗
サッカー       惜敗
剣道         女子個人準優勝、男子個人3・3位

陸上競技大会は9月30日(土)に三木市で行われます。
丹有新人大会は10月14日(土)・15日(日)に丹有地区各会場で行われます。
健闘を期待します。

第59回体育祭

本日素晴らしい秋晴れのもと第59回体育祭を開催しました。

全学年全クラス白熱した演技でした。特に大縄跳びではどのクラスも素晴らしい頑張りをみせてくれました。

今日の体育祭の大成功を今後につなげてほしいと思います。

丹中生よく頑張りました!!

 

体育祭フラッグ発表会

本日各クラスが体育祭にかける思いを込めて製作したフラッグの発表会をしました。このフラッグ製作はコロナ禍により体育祭の規模が縮小された3年前、   当時の3年生の発案により始まり今年で4年目になります。

各クラスの思いのこもった素晴らしいフラッグが完成しました。

明日の体育祭でグランド横ネットに掲示します。

明日はいよいよ体育祭本番です!力一杯頑張ります!

体育祭予行演習

本日好天のもと体育祭予行演習を行いました。

残暑厳しい中ではありましたが、9日(土)の本番に向けて頑張りました。

体育祭当日が楽しみです。

体育祭練習が始まりました。

来る9月9日(土)令和5年度第59回体育祭を開催します。

今年度の体育祭スローガンは「Do our best!!~想いを一つに~」です。今日から本番に向けての練習が始まりました。今日は、開閉会式、大縄跳び、リレーの練習をしました。

残暑厳しい中ではありますが、体育祭が大成功するよう頑張ります!